さて、立ち直らなくちゃ。

(自前の)某所でエネルギーを吐き出して、ある程度気がすんだので
本業に力を入れようと思います。

副業の勤務時間帯が変更。
今日は21時スタートで25時半までの勤務です。
会社からは分刻みでの業務内容が送られてきました。

新人さんはかなり苦戦なさってる模様。
私もこの仕事を始めた頃のことを思い出して胃が痛くなります。

時間は短縮されたのですが、業務内容は複雑になります。
ミス無くこなせるのか?

マニュアルが来てますが、今ひとつわかりにくいです。
やりながら覚えていかなければならないかと思います。

これで本業の時間が確保できますので、
つまらないことは忘れて、必死にならないと。

体調はあまり良くないのですが、メシが食えなきゃいけません。
ひたすらチャレンジしていかなければ。

自営業でサボリ癖なんかついたら死活問題なので
心して取り組みたいと思います。

2 comments

  1. シバ says:

    お、怒ると、お、お腹がすくんだな。
    だ、だから、お、怒らないんだな。

    オイラもここんとこ社内でマヂにブチ切れたりしたけど、
    ストレスダウンの為か、食欲増進するんだよねー
    しかも飲みたいから困るわ。

    ケーキにビール、大福にワイン
    くるよー

    血が甘くなるぜー

    お仕事、頑張らずにがんばってね。

  2. あさ says:

    >シバ さん

    シバさんの仕事も大変・・・というか、人間関係がむにゃむにゃむにゃなのかなあ?

    ホントにアンパンとかデニッシュとかをどか食いしたい欲求に駆られております。

    でもね、体重がもう少しで70キロを割りそうだよ。
    最大73キロまでいったんだけれど、戻ってきた。

    せ、センセイのおしっこはお汁粉より甘いんだぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA