部屋を片付けてスッキリ

土日はおよめさんと荷物の片付けとおそうじ。

ハウスダストでメロメロになりながらなんとか終了。
まだ本やら資料やらの整理をしないといけませんが、
収納スペースのデフラグがなんとか終わったので快適です。

ただ、狭いところにいろいろ詰め混んだので、
ランダムアクセス性能がちょっとよろしくありません。

冬服と夏服の入れ替えもすすめないと。
ただ奥に入れるか手前に入れるかだけですけれど。

しかし、山のような書類が片付くとせいせいします。

さーて、まだまだやることは多いぞ。

がんばれ!自分!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA