準夜勤!行ける所まで行こう。

これからは遅番シフトの場合、25:30まで仕事です。

結構厳しかったり。業務内容も少し変わるけれど、
基本的には一番忙しい時間帯プラスその後2時間くらい追加仕事という感じです。

わからないことがその場で聞けません。迷う迷う・・・。

体もいつまで保つのやら。行ける所まで行こう。

で、ゆうべは第一回。やっぱり、リモートでプリンタ操作って無理な気がします。
ちゃんとうまくプリントできたのだろうか?

なんとかなってるといいのだけれど・・・。

やるしかない。頑張れ、俺。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA