通院日だけどここしばらくをどう説明したものやら

前回の通院より2週間。

まったく、妙な振り回され方をしたものです。
先生になんて説明をすればいいのやら。

病院で話すより、人権擁護団体に駆け込んでもいいような気もしますが。

ホンモノの医師にしてみれば「よくあることです」なのだろうけれど。
「被害妄想を伴って攻撃的になっている患者さん」に標的にされたと。

そして、結論は「相手をしないに限る」なのでしょうけれど。

何となく読めてしまうのですが、一応話はするべきか・・・。
なんか薬増やされそうでイヤなんですが。

ホントに「巻き込まれ」状態だったわけで。

時にはカミナリオヤジになれるようにしないと。
・・・って、それも巻き込まれか。

とりあえず、今日も雨上がりです。
原付でこけないよう気をつけて行ってこなければ。

ヨメさんにここしばらくのことを説明するとすごく不機嫌になるので
(その気持ちはわかる)
建設的に状態を立て直そうと思います。

さて、帰ってきたらWordPressのセッション変数の扱いを調べなくちゃ。
「$_SESSION」がうまく使えない現象が発生して困ってます。
なんなんだろうね、ものごとってうまくいかなくなると連鎖的にトラブるね。

さあ、今日は巡航速度を保っていきますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA