原因不明で消えたファイル

仕事でメールを送ったら、消えてなくなっていたようです。

Webメールで報告書をコピペして、送信したものが、
今日見てみたらむこうの受信トレイに無い。

別フォルダに移したのかと思ったけどやっぱり無い。

送信済みフォルダには確かにそのファイルはあるので、送ったのは間違いない。

同時に、むこうのプリンタに出力をしたのだけれど、
それも私の分だけ届いてないとお叱りが。

同じファイルをプリントしたのになぜなのか?

これは陰謀の香りが・・・とは、統合失調症やってる人間は言えないのが悔しい。

夜遅くまで頑張ったのに、成果物が無かったものとされてちょっと怒ってます。
ちゃんと出力されたか確認を取る手段が無いってのも問題なのだけど。

事と次第によっては・・・。

証拠が残らないのが怖い所です。

と、いうか、この会社大丈夫なのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA