仕事終わった・・・。

納得いかない所があるけれど、納期にはかないません。

この会社、指示系統がやっぱり崩れています。
指示書の内容がいつの間にか変わってて説明も無い。
勤務時間が30分〜1時間ほど各書類で矛盾してます。

何をやるのか目標も知らされないままに、指示に従うのはやりにくいです。

迷ったときに安全な方を選ぶように考えて仕事してるつもりだけれど、
判断基準がコロコロ変わるので精神的に疲れます。

早く仕事が安定しないかなあ・・・。
とっとと片付けて読まなきゃならない本がたまってるんだけどなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA