さー!!今日も仕事だ!!

はりきっても、手を抜いても、反応無し。

淡々とやることをやるですよ。

そんな中、大阪人を嫌いになるようなことがあったり。言えないけれど。

21時から25時半のシフトです。ひとりさみしくパソコンと留守電と闘います。

早く仕事内容が安定しないかなあ。

人によってまるで要求が違うんだもんなあ・・・。

およめさんは残業のため深夜の帰宅になりそうです。

作業所でメンバーさんのやり残した仕事を納期に間に合わせるためです。

同業だった故、よくわかるのですが・・・。

言いたいコトバをぐっと飲み込んで耐えるのでした。

本業と副業が逆転してる私が悪いのだけれど。つらいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA