金にならないけれど仕事

所属団体の広報活動の工作員として暗躍します。
ビラまき、ティッシュ配り、ポスター貼付依頼。

ビラは私が作成したもの。
ティッシュはベタだけれど、あって困るものではないからいいか。
ポスターは図柄が気に入らないけれど、エライ人が決めたんだから仕方ない。

ギヤが一段ずつ上がって行きます。
上役が仕事振るのが下手なのでキリキリ舞いですが、まあいいか。

時間使ってるんだから、少しはご褒美くれ〜!

とりあえず顔を売ってきます。

並行していろんなことが進んでいるので頭の中はごちゃごちゃですが、
こういう時のほうが調子はいいのでひとつずつこなしていきます。

とにもかくにもやることがいっぱいあって楽しいです。

2 comments

  1. おりん says:

    活動資金はどうやって調達したら良いのでしょう。
    こちらもいろいろと思索中

    ちょっと、お小遣い稼ぎを思いついてみたりします。
    面白いことを考え付きました。

    公的補助や民間助成はなんかややこしくてこまっちゃう。
    とりあえずはそんなに何十万円もいらないし

    TORAさんの秘密作戦のレポート待ちです。

    どっちにしろ、テストが終るまで動けませんけれど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA