がっかりだよ!

昨日の仕事の大先輩。

こないだの立ち話7時間半に続いて、スーパー前のベンチで4時間話しました。

お茶ぐらいおごれよ・・・っつーか、こっちがおごったんだけど・・・。
せっかく公民館のある複合施設に来てるのに、スーパーの入口ってなんだよ!

仕事をコンピュータで効率化したいって言ってるんで、話に乗ったんだけど、
自分のコンピューターは奥さんに握られて使えないとか、
FAXは奥さんの都合で自由に使えないとか・・・。

結局、データ変換&PDF化の話なんだけれど、サンプルデータあれば試作しますよって提案したら、20件くらいデータくれって話したら、1件しか渡せないって。

せめて2〜3件と食い下がると、同じ会社のデータ3年分でとか。
顧客ねーのかよ!秘密にするところは書き換えてくれていいっつってるのに!

話す内容はこないだの立ち話とほぼ同じ。
「成功者の法則」「金持ちの生活」「自分の夢」・・・。

仕事の話がないんで無理やり振るまで本題にはいんねーんでやんの。
それでいて「私は時間がないんでなかなか会えませんよ」。

嘘つけ!7時に別れて8時半にはまた会いたいって電話よこしたくせに!!

 
 
 
 
 
・・・というわけで、お年寄りの傾聴ボランティアをしてきましたとさ。
おかしいなあ。業務歴30年のベテランってことだったんだけど。

もーやっとられまへんわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA