研修の恥はかき捨て

・・・しくじった。計算を誤った。

しかし、他の連中は黙秘を決め込んでたからいいや。

最近早とちりが多い。

明日は仕事がホントに入るか否か決まるので、慎重に行こう。

腹の傷が痛み出してきついが、昨日来たFAXの返事も明日まで。
っていうか、今朝、向こう様から連絡があったので応答したのだけれど・・・。

色々リミットがあるものが重なってる。
研修入れなきゃよかったと思いつつ、知らんかったじゃ済まされないことも多くって
ガンガンいかねばなりません。
 
 
 

あー!!今朝エビリファイ飲むの忘れてた!!

やばいな。気を付けないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA