限界

ここのところ無理してたので、休養。

で、何したのかというと、2日間でスラムダンク完全版24巻分を
一気に読破しました。
成合雄彦の頃から知ってたけど、ここまでなるとは思わんかった。

つうことで、溜まってしまった仕事を今から処理。
更に午後からまた研修。自立支援法関係なんで気合入れてきます。
最近の法改正についていけてないのと、地域事情に疎いので
よっく聞いてきたいと思います。

昨日、近所の集まりに顔出したら、役を回されそうな悪寒。
・・・もう無理です・・・。

マルチタスクも限界ってものが・・・。
まずは仕事をちゃんとしないと。ただでさえ困難なのに。
「挑戦してみれば必ず成長云々・・・」その前に死にます。

断るのが苦手なのをわかってて言ってきてます。
心の底で深い憎しみが芽生えたりするのでした。

だれかがやらなきゃいけないのかっていうと、
他にいるはずで、その方々を発掘していただきたい。
昔から学級委員だの何だのって振られて精神を病んでいったのだから
ここはふんばらねば。
 
 
 
どっちに?
 
 
うーん。健常者並みのタフネスさがあればなあ。
桜木花道には成れないのですよ。私は。

2 comments

  1. シバ says:

    花道から何も学ばなかったのかっ

    無理をすると壊れる。
    壊れると結局は次の試合に負ける。
    文通は楽しい。

    無理はいけませんね。

  2. あさ says:

    >シバ さん

    これでもトランザム使ってるところなんで・・・。

    ガンダムがスーパーサイヤ人になってどーするよって思ったさ。

     
     
     

    左手はそえるだけ!
     
    ・・・で、上手くいけばいいんだけど、現実はねぇ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA