セルフヘルプグループを襲撃

で、肉食って来ました。

何しに行ったかというと、やっぱり肉を食いに行ったわけで、
肉食って、肉食って、肉食いまくってきました。

また肉食いに行こう。

・・・完全に本来の目的から外れて、
帰りの電車では肉臭いおっさんになってました。

 
 
 
 
 
そんな場合じゃない!
昨日の打ち合わせで決まったサイト案を形にせねば!!
結構曖昧な注文です。

きっちり契約をして来なかったのも吉と出るか凶と出るか。
まだぼんやりしてるから文書化出来なかったり。

さあ、また仕様の固まらない開発が始まりましたよ。
検収の基準だけでも決めとかないと・・・やばいな。

 
 
 
で、明日はまた研修です。もうお財布にお金がなくなってしまいます。
 
読まれるのを待っている論文が多数。
さらに、知的財産権絡みの書類やら、書籍やら、
待ちの態勢の仕事が3つ。(全部スルーされそうだけど)

 
 
年の瀬を迎えてあと少し・・・。乗り越えられるのか?
 
 

雑食性なのだけれど、やっぱ肉ですわ。肉。

・・・おみやげ持ってくの忘れて食いまくってくる私はサイテーだな。

8 comments

  1. シバ says:

    まぁプレゼンで誤魔化せば?

    こー、バーンとして、ここらへんがガッと
    で、お客がどかーんとなる

    みたいなー

    ダメ?

    話し違うが「人生、ここにあり!」観ておこうかなと思ったんだけど、
    観たことある?
    浜松でやっててね。

    宇宙人ポールにするか迷ってるとこ。

  2. あさ says:

    >シバ さん

    その映画まだ見てませんが、評判いいですよ。

    イタリアのやつだったよね。結構面白いってよ。

    と、無責任に薦めてみる・・・。

  3. 谺(こだま) says:

    こんにちは。

    「人生、ここにあり」
    観ました。
    病者の生活が、楽しさも、悲哀も、過不足なく描かれてました。
    私は、すごくいい映画だと思います。

  4. あさ says:

    >谺 さん

    ありがとうございます。
    DVDでいつか見てみようと思ってます。

    見たい映画はいっぱいあるんだけどなあ。
    お金が無い・・・。
    手帳半額作戦も焼け石に水です。

  5. シバ says:

    むぅ、やっぱり劇場で見ておこうかな。

    単館は確実に1800円なので痛いんだけど、
    単館として存続してくれるなら安いと・・・は考えない。

  6. あさ says:

    >シバ さん

    精神障害者施策の世界最先端が見られる・・・はず。
    施策って言うより福祉とはなんぞやってところに行き着くと思うのだけど。

    精神保健分野では話題の映画であることは間違い無いです。

    シネコンって客の入る映画しかやらないんだよなぁ。結局。ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA