起きる夢を見て寝坊する

ちゃんと起きたつもりだったんだけれど、
それが夢だったという残念なことが。

もんどり打って起き上がってフラフラで
目を覚ました・・・はずでした。

それが夢でした。

昨日の通院で、サイレースが朝まで残る旨話して、
他の薬も検討したのですが、寝付きの良さを考慮して
サイレースを続行することを選択したのですが・・・。

なんとも逆金縛り的な結果に。いや、金縛りの一種かな?

さて、これから朝飯と洗濯したらお仕事です。
16日が〆なんで、他の用事と合わせてさっさと片付けないと。

自律神経系の弱さが寒くなってモロに出てきています。
仕事絡むと言い訳にもならないので注意したいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA