うあーしんどい

この期に及んで、法律を頭に叩きこまないとならない。

ならないんじゃなくて、自分を追い込んでるだけだけど。
専門業者に仕事を投げるのに、法的知識が必要と来た。

つうか、もう、頭の中はカオス状態。

研修に今日も行ってきたんだけれど、
返ってきたポストの中には別団体の研修の招集令状が。
精神保健関係のお誘いなのですが。
内容は予想がつきますが・・・。いや、予断はできません。

 
PC系の知識も、もっともっと磨かないといけないし。
電車の中で読んだ「パソコンは買った時からムダだらけ」(宝島社新書)
が、異様に負荷が軽い本で、・・・・金返せ。
い、いや。息抜きにちょうどよかったです。

 
さてと、スケジュール帳を新しいのに書き換えないと。
お正月にやっとくべきだったんだけれど。
 
 
自分で自分が痛いのがわかるだけに苦しいけれど、
通過せんと先もないんじゃないかと思うんだな。

ええい、妄想よ止まれ!障害よ消えろ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA