腐っていた。

自分のウデが錆び付いていました。

Outlookなんて普段使わないんですが、いきなり設定せざるを得ない状況に。
Windows Live メール の設定をするものとばかり思ってたら・・・。

SMTPサーバに接続できない・・・。
POPサーバに接続できてるはずなのにメールが落ちてこない。

完全にウデが鈍っています。

おっかしいなあ?
アウトバウンドに引っかかってるわけでもなし。

さて、勉強開始です。

客先のルータかセキュリティソフトで弾かれたのかな?

ううむ。腐ってる。こんなんで仕事してる自分は腐ってる。

 
 
 
 
 
 
 
つうか、療養中に引っ張り出されてダメージ大。
きっつー。インフルエンザもらったら死ぬぞ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA