生殺し

CTの結果が出ました。

現状、経過は順調。再転移もしてなくて回復してるのですが・・・。

2ヶ月後にはまたCT。今後永遠にCTです。

長期スパンの仕事が受けられなくって困ります。
責任問題になっちゃうもんね。

単発で稼ぎ続けなければなりません。
どういう営業をしていくのか、考えどころです。

あるいは、業態を変えるか。

今日は、ホームページの移管の案件が一個来ました。
さて、どのくらいの難易度なのか。

ドメインさえいただいちゃえば、1から自分で作っちゃうのが早いのだけれど。
デザイン力はないけれど・・・。
デザインできても、コーディング力にも不安が。

・・・なんだ。結局、実力不足じゃん。

お客をも生殺しにする、自分の生殺されっぷりが情けない。
まだまだ勉強と修練をつまなければ。

でも、仕事があるってありがたいなあ。
感謝、感謝です。

なんとか成約するぞ!

8 comments

  1. あさ says:

    >nvsnva さん

    ええ、また歳くいましたよぅ〜(^_^)

    嫁さんと「なんちゃってケーキ」食べました。

    CTの結果が心配で祝う気になれなかったけど、ささやかに。

  2. シバ says:

    生捨て〜

    仕事があることに感謝、いいですね。

    そいえば南無妙法蓮華経とかの南無ってナマステなんだよね。

    コーディングの能力というかその手って経験値なのかね?

    こんにちはもさようならもナマステでいいっていうのも不思議だよね。

    亡魔吸手〜

  3. あさ says:

    >シバ さん

    生スッテンコロリン。

    その南無ってのはオーストラリアや南米とかでは北無になるのかな?
    って嫁さんに聞いたらポカーンでした。

    デザイン、コーディングはやっぱ経験値でしょうね。
    自分の好きなように作れるときはいいけれど、
    相手の意を汲むのって難しいです。
    なにげなくサラっと無茶言われる時ってあるでしょ?
    頑張ればできるのかな?って思っちゃうんですよ。
    そーいう技術が知らんまに流通してたのかなって。

    グッバイはGod by で神様が共にありますよーにらしいけど、
    バイバイはいったいなんなんだろね?

    売買〜

  4. シバ says:

    北無阿弥陀仏?
    北枕はアカンねんって意味?

    南半球いくと
    大雪山二段おろしも、ファイアーブリザードも、超電磁スピンも、
    ブッダの天パーも逆巻きになるのです。

    あれは殴られたコブかorz…

    右向いて、左向いて
    梅茶、ばいちゃ!

  5. あさ says:

    バイチャバイチャとくればアレは殴られたコブではなくて
    つんつくつんと突っつくものではなかろうかと・・・。

    左螺旋と右螺旋。ノーベル賞のアレもそんなんだったね。
    不斉合成で自分の頭のつむじまがりを治したいものです。

    鳩摩羅什ってすげーなー。
    Google翻訳よりすげーなー。

    なんだかわかんなくなってきたけど、
    グーテナハト!!

  6. シバ says:

    クマーラジーヴァを引き合いに出すってことは
    暗に「しーばか」はそろそろ黙りヤガレということですね。

    すいません。

    あっちに電波送りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA