仕事は早いが詰めが甘い

昨日見積もりが通った仕事の6割方見当つけました。

サイトの大枠はできたけれど、動画配信とかSEOとか
厄介なのが残ってます。

とっとこ作って、延々修正が続くといういつものパターンです。

自力でOK一発までもっていけるようにならんとイカンなと思うのでした。

しかし前任者の仕事って・・・いやいや。他山の石としよう。

 
 

ともかく、完成までこぎつけるのには遠いのでした。
激戦キーワードで上位表示狙わせられそうでイヤな感じ。
お客さんが状況わかってないだけに怖いっす。

キーワード組み合わせで上位でなんとかなるかどうか・・・。
コンテンツ貧弱なのをなんとかしてやらないとどうしようもないんだけど。
こればっかりはあまり口出せないし。

難航が予想されます。

ああ、鼻がむずがゆい。ひのきのばかやろー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA