急がば回れ

スタック中。

スタックとキューじゃなくって、
お仕事が一気に減速。
とっとこ進んで楽勝でいけるのか?と一瞬思った私はばかでした。

コーディングに突入していろいろ試行錯誤。
「便利なプラグインがあるじゃん」と思って手を出したのが間違い。

結局、PHPのコードをガリガリやるのが一番速いということに。

 
ちょっと陰性症状が強めに出かかってるみたいなんで、
昼寝して再度取り組むことにします。

買い物は済ませた!洗い物も終わった!

提出しないとならない書類があるけれど、明日だ。明日。

 
 
 
 

 
・・・なにやってるんだろうか。混乱してきてます。

春先は調子崩しがちなので要注意です。
張り切り過ぎはキレる元だ。

気をつけよう。

2 comments

  1. シバ says:

    スタックしたらアクセル全開でタイヤ空回りさせて、
    さらに深みにはまる。

    これが大人の嗜み。

  2. あさ says:

    >シバ さん

    キュー(待ち行列)があったらとりあえず並ぶ。

    のと同じくらい重要なんですね。
    JAF呼ばなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA