ライフライン

今日は、電気、ガス、水道、電話の移転手続きをする予定。

電話番号が変わらないといいなあ。

今年の夏は電気が足りるかわかんないみたいだけれど、
冷蔵庫が止まったりしないといいなあ。

水道もきれいな水が出る家だといいなあ。

電話回線も雑音が入らないところだといいなあ。
雑音?盗聴されてる?いやいや。妄想妄想。

めんどくさいの一気に片付けて、
お仕事の追加修正要請に応えねばイカンですよ。
値切られた上に仕様変更が次々と。
コンテンツの入れ替えくらいならわけないのだけれど。

さて、生きていけるかどうか。
ここしばらくの仕事っぷりが試金石となりますが・・・。

相手がごっつい渋いからなあ・・・。
そういうもんだと思うしかないかなあ。

2 comments

  1. シバ says:

    パソコンも
    電気無ければ
    ただの箱

    ってのの読み人は誰なんでしょうね?

    試金石と言えば、CPUを「石」って言う人に会わなくなったなぁ

    というわけで
    関西圏でエアコン掛けてパソコンつこうてる人は
    悪人として認定というこでOK?

  2. あさ says:

    >シバ さん

    パソコンも
    ソフトなければ
    ただの箱

    ソフトクリーム食べたい。
    硅石器時代が云々ってよく言ったねえ。

    エコな電気なんてあるんかいな?

    宇宙はエントロピ増大則に従って熱的死に向かっておるのだ。
    そのスピードを早めてる意味でみんな同罪。

    太陽電池のシリコンやら何やらが
    どれだけエネルギー使って作られてるのか。

    ハイブリッドカーの電池作るのはどうなのか。

    悪の組織はいたるところにいっぱいいるぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA