一気

午前中かかって一気に公共設備関連の移転手続きを終えました。

問題はFAXへのモジュラーケーブルの配線ができるかどうか。
仕事部屋までなんとかもってかないと。
いままではNTTのアダプタが分割されてたので
PLCで飛ばしてたんだけれど、今度は一体型。

進歩した結果、融通が効かなくなっています。
プランも上のになっちゃうので月1,000円ほど増額。
何らかの手段で削るところを削らねば。

モジュラー配線工事には5,000円ほどかかってしまいます。
無線ルータ今までのが余っちゃうし。
サービスなのかなんなのか。

光ファイバは1本独占できるみたいだけれどねぇ。
そんなに帯域使わないし。

一気に萎えました。

4 comments

  1. シバ says:

    うちゃーあなぐろ回線だれ
    いっぱいぶらさげるに困らんやー
    分岐させるだけだれねー
    そのかーりおっそいし
    しょっちゅー途切れるでいかんねー

    ゴールデンじゃないウイーク中に
    無線LANとFAXいれにゃーならんだけーが
    電話ん出てるとこに電気んなかったり
    損さんのADSLが安定しんもんで
    いろいろとやっかいだで
    誰かやってくれんかやー

    まったくずなくないねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA