「善人ほど悪い奴はいない」

昨日ニーチェ絡みの本読んだんで、ついでに読みかけの
この本をやっつけました。

んー。似ている。誰かに。何かに似ている。

筆者が。そして筆者の書くニーチェ象が。

悪い奴ほどよく眠る。ねるこはそだつ。

早起きは三文の得。早朝覚醒は辛い・・・。

 
 
 
 
 
弱者こそ強者になり、暴力的になる。なるほどね。
そのほかいろいろおもしろいおもしろい。

弱いことで権力を操る。

でも、それが素直なことでもあったり。

 
 
 
 
 
 
わからんわい!!

でも、最高に面白かったよ。いや、最高は褒めすぎか。
ニーチェって変。でも、変なの大好き。

で、なんになるって、なんにもならない。
思考で大暴れしてお腹が空くのでした。
 
 
 

さあ、チキンカレーを食べようっと!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA