ああややこしい

いろんなことが同時多発中。

むかーし入った共済の手続きに漏れがあったかもしれないことが判明したり、
昨日書いたけど、突然このブログ宛で仕事のオファーがあったり、
某組織の催し物に動員されそうになって、慌てて断ったり、
引越し荷物が片付かなかったり、当然のごとく片付けてる本を読みふけったり、
嫁さんがよその職場を見てカルチャーショック受けて帰ってきて話を聞いたり、
で、不安定になってるのを必死でフォローしてみたり、
現在進行中のHP作成案件では発注側が全然データ渡してくれる気配がなくなっちゃったり、
ブログ設置したのに一つも記事書いてくれなかったり、

うまくいかないことがたくさんあるけれど、
これらは贅沢な悩みなのだ。

畜群の一人として日常に流されているのだなあと思う次第。

でも、そろそろ頭がパンクするぞう。
ひとつづつならなんてこたないけれど、いっぺんに来るからねえ。

とりあえず引越しが秒読み段階。
ネットと仕事の空白を作ってしまわないように注意しつつ、
足元すくわれないように精一杯やるですよ。

70%の力でね。

天候が不順なんで手術の後が疼きます。
畜群なB層の人間としてのたうちまわります。

とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA