さて、仕事本格再始動

引越し後の片付けもだいぶ落ち着いて来ました。
ダンボールの山が片付き、床が見えます。
ネット環境はまだ悪いけれど。

今日は、お客さんのところに出向いてパソコン設定とHP打合せ。
午後からなので、お昼くらいまでにお客さんのHPの調整をしとかなくちゃ。
動画のアップロードが難しいのでどうしたものか。
事情を説明して待ってもらおうか。

メインのプリンタの接続もまだなのでサブのプリンタが活躍。
領収書、請求書を打ち出しておきました。

スーツがどこにあるのか、無事なのか、確認もしないと。
クローゼット内は混乱の極みです。

まだまだ引越しの余波が残っていてキツイですが、
やることやんないとね。

ああ、眠い・・・。

2 comments

  1. シバ says:

    YouTubeにアップして、それのリンクを埋め込んじゃえ。
    とかそういう話しじゃないか。

    お疲れ様です。

    私は5月末病ぎみ。
    やる気があれば2時間は短縮できるのに。
    なにかを・・・

  2. あさ says:

    >シバ さん

    そーいう話です。
    youtubeへのアップロードに難渋しております。
    客がやってくれりゃいいけどそれすらできないという・・・。

    これから暑くなるけど大丈夫かい?
    やる気を出す薬でも飲むかい?・・・って、病気の世界だね。
    陰性症状に抜群に効く薬があればいいのにな。

    って、健常者に効くのは睡眠と娯楽だったりするわけですが。

    ん?・・・娯楽の時間を2時間短縮する話なのか?ひょっとして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA