言い訳不能

仕事環境が整ったので、言い訳は出来ません。
一気にたまってた仕事を片づけます。

いろいろな提出書類をやっつけて、
HP修正をやっつけて、
プログラム組まないといけません。

5月の末になり、きっちり引越しが片付いた・・・

わけでもなく、まだ収納家具が必要だったり、
カーテンが必要だったりするわけですが、
お客さんは待ってくれないわけで、お仕事です。

いざ取り掛かろうとすると、いろいろ面倒で気が重いですが、
もう言い訳できないのでせっせとやるしかありません。

某団体の雑用&お付き合いもやらなくちゃ。

仕事があるのはうれしいけれど、
ついていけるのか?不安は尽きません。

が、やるしかないのだ。
打ち合わせしたことを漏らさないようにするのに気を使わないと。
大丈夫。時間はある。

・・・はず。

2 comments

  1. シバ says:

    言い訳じゃないもんっ!

    ゲームウオッチ買ってくれたら
    毎日ちゃんと宿題を先にやるつもりだったけど、
    ゲームウオッチとか
    ダルタニアスとか花の子るんるんとか
    ザ・ウルトラマンとかタンサー5とか
    いろいろ忙しくて宿題やってる暇が無くなっただけだもん。

    だってー、見ろ〜銀河の果てからやってきた
    とか歌われたらちゃんと見な・・・いて、なんで殴・・・いたっ

    ごめ、だっ、だって・・・ともだ・・・みんな・・・

    とっぱるとか、ちょもみとか・・・

  2. あさ says:

    >シバ さん

    しゅ・・・宿題なんて、だいっきらいなんだからねっ!

    勘違いしないでよねっ!!
     
     
     
     
     
     
     
    ・・・・とでも言いたそうな初夏の午後。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA