昨夜の飲み会で

某団体の支部総会でした。

参加者は予定を大幅に下回り、料理余りまくり。
お酒も飲み放題らしいけれど、烏龍茶のみで通しました。

親ぐらいの年齢の方々と懇談。
苦手です。

とりあえず、自己紹介するんだけれど、カミングアウトは出来ませんわな。
話すネタはあるからごまかせるけれど。

とりあえずためになるお話を聞いて来ました。
つうても、このお年頃の方々ですからありがたいお話に終始するわけです。

次は全体の総会に出ないと。

とほほほほほほ。

この団体をいかに活用するか考え中。
商売人の集まりだから、なんかいいことあるかなあ?
 
 
 
 
 
 
むりかな。むりだろな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA