組み立て三昧

下駄箱と本棚AパーツBパーツの組み立てをしました。

非常に疲れた。

組立家具ってのもピンキリで今回は、ドライバーで2日に渡り格闘しました。
手が少し麻痺してます。

組み立てだとは思ってなかった本棚。安いわけだ・・・。
ラチェットを用意しとけば良かった。

本棚Bパーツが出来上がって天板持って持ち上げたら、
天板がもげました。安物め・・・。

とりあえず、収納力が強化されたので、部屋が少し片付きました。
 
 

  
 
 
仕事も片付けねば。ただいましつこいバグに悩んでおります。
C言語でポインタ絡みのバグやった時みたいなのを
javaScriptでやらかしてます。ふー。

2 comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA