第四の消費

コレ読んだ。

大変だよみんな。

これから来る社会はコミュニティとかつながりが大事なんだって。

いろんな物をシェアする方向性で。

モノからコトへ。「楽しい」から「うれしい」だって。

 
 
 
 
 
 
 
 
結局、我々精神障害者に欠落していたものは、
他の一般人にも欠落してたんだね。

障害は個人にあるんじゃなくって、社会の方にもあるんだ。
 
で、人類総障害者論を再度ぶちあげて・・・。

コミュ障なのは自分が悪いと思わないでもいいような。
さて、これからどんな社会が来るのやら。

それが見られるまで生き延びられるのかが問題だけれども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA