起きるのがつらい

朝は嫁さんに合わせて起きることにしてるんだけど、
これがつらいのなんの。

今日は、ぐてんぐてんで朝飯食べられませんでした。

小学生の頃から起立性調節障害持ちで朝には極め付きで弱かったのですが、
ここのところの天候不順で更に悪くなってるみたい。

眠れることはいいことだけれど、やることあるから・・・。

洗濯機の調子があまりよろしくありません。
この梅雨時に・・・。

微妙な苦難が襲ってくるわけですが、優先順位つけて片付けたいです。
 
 
お客さんへのメールの返事が来ないです。
切られたかな・・・・?
ちょっと心配になりつつ、今日も仕事です。

つうか、仕事になるのか?

3 comments

  1. あさ says:

    お客さんからメール来た。
    ここ見てくれてるみたい。どうもです。

    洗濯終わった。部屋干し。臭くなりませんように。

    営業電話一本来た。金の投資会社。そんなカネないよ。

    パン一枚食べた。バナナ一本食べた。しばらくは動けそう。

    無理矢理でも動いてれば、事は片付いていく。

    良いのかどうか分かんないけれど。

  2. シバ says:

    お客さんじゃないのも来てみた。

    オイラんとこはブラックなマンション業者の電話が
    携帯に酷いときは1日数本来る。

    インビテーションもらって条件が良かったので
    あるゴールドカード使ってるんだが、
    それが某○天から漏れたらしい。

    うっかり出そうになることがあって困る。

    にしてもブラックな業者っていっぱいあるのねぇ

  3. あさ says:

    >シバ さん

    ヘイ!らっしゃい!!

    マンション業者っていうか、土地資産運用とかそういうの?
    実家の畑狙ってうちのトーチャンカーチャンはしつこくされてるみたい。
    年寄りの猫の額の自家菜園を奪って、マンションに。
    数年で採算割れするのは見えてるのに。そしたら駐車場かな?
    ガラガラになるだろうにね。

    色々資格持ってたりすると、その団体から情報ダダ漏れ。
    書籍の販売とか、各種機器のセールスがきっついよ。

    商売柄、知らない電話番号も取らなきゃならないので困る。
    最近は冷酷に切れるようになりつつあります。

    自分もブラックにならないとイカンのかなと思いつつ。
    いやいや、ブラックじゃなくてイヌイットに氷を売る人に・・・。

    コピー機リースと損さんちの営業はもういいから!!
    勘弁してよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA