じめじめして気持ち悪いですね

電気代がもったいないのでエアコン自粛。
関西電力に協力しているわけではない。

窓をあけると湿気を帯びた風が入ってくるので閉める。

建物の1階は結構ジメジメしていて、雨が降るとじっとりとしてくる。
そんな中、狭い部屋にこもってコーディング。バグ潰し。
昨日作りこんだ機能のバグが半分とれた。
作りかけのデータの不整合を修正すれば治りそう。
挙動が不安定なところはおいおいツメていこう。

今回は3段階のselectタグが将棋倒し的に連動するのを
javascriptでコントロールしようというもの。
そこまで求められてはいないけれど、
それしないとデータが洪水のように吐き出されてしまう。
クライアントが我慢できるか考えての選択。

selectタグの中身が動的に入れ替わらなければ楽だけど、
データの追加、訂正がある状態で、データベースと連動するわけで、
結構私のスキルでは厄介でした。

現在のコードの状況がどうなっているのか、
ブラウザに吐かせても出てこないため、想像でデバッグ。
それでも動くようにはなったので、コードを整理して次へいこう。

コンピューターの熱で部屋がさらに蒸してきています。

現在仕事の打診が2件。
うち1件はボランティアになりそうなイラスト仕事。
もう1件はアンケートフォーム。おもいっきり値切らされるところ。

ああ、ジメジメした気分です。

でも、やることあるっていいね。
某団体の研修にも出たいけれど、どうしようかと頭を痛める今日なのです。

6 comments

  1. あさ says:

    >シバ さん

    邪な事言ってるとマタンゴが生えてきまするぞ。

    しめじめしめじはしめしめしめじでもいいしめしめししめじでもいいね。

    あああ、なにがなんだかわからんやん!

  2. シバ says:

    よこしまいいね!

    よこにさけるしめじできないかな!

    しめじじゃなくなるから、めじしとか?

    しめじめしはじめました

  3. あさ says:

    >シバ さん

    しめじがヨコにさけたら料理するの大変じゃないか!

    頭の中がしめじめしてきてしめしめです。

    週の真ん中付近はあたまぶっこわれてくるよね。

  4. あさ says:

    >シバ さん

    きーっ!!くるってるってゆったなー!!

    くるくるしてやるー!!くるくるくるくるー!!!

    くるくるくるってるてるぼーずてるぼーずおつむをてんきにしておくれー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA