おせっかいを焼こうか悩む

サーバーセットアップして、ブログインストールして
ひと通り準備を整えてさせていただいたあるクライアント。

自分で記事を書くからと言いつつ何もしない。

アフィリエイトやるって言いつつ、
バナーひとつ小さいのはっただけでほったらかし。

カネはないので、ってことで最小限の準備をしたんだけれど、
なんか見てらんない。

口出しすべきかどうしようか悩んでます。
なにもしないんじゃ、効果は出ない。

ゆくゆくはページをたたむってことになるんじゃないか?
仕事が減ってしまう・・・。
しかし、・・・うーむ。暇ではないのでそこまで介入するわけにもいかず。

枯れていく植木を見ながら溜息を付くような感じです。

ボランティアではないわけで・・・。
こちらも生活というか将来がかかっている・・・。
ならば、投資のつもりで手を出すというのもアリかと思うけれど、
ねぇ・・・。
 
 
 
時間は有限。命短しほにゃららら。

6 comments

  1. シバ says:

    なんだ、あっちに参戦するんじゃないんだ。
    お節介というからてっきり。

    アフターフォローだと思うのならするし、
    サービスだと思うならしないほうがいい。

    アフターバーナーなら今したいけど、
    ザナドゥは面倒だか今はいいや、カルマ溜まりまくってるし。

  2. あさ says:

    >シバ さん

    あんまり世話焼くのはためにならないとも思うのだ。
    ググリ方も危うい方だし。
    ゆえにアフターフォローとも考えられるけど・・・。

    今やりたいのは「いっき」かな?歴史的クソゲーだけど。
    ボコスカウォーズもちょっとやりたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA