本日の3ラウンド目!!うりゃー!!

汗だくでジャングルマンカフェを飲みつつ帰って来ましたよ。

嫁さんを病院に連れて行って、持って返って、3ラウンド目終了。

4ラウンド目は嫁さんの実家へポテトサラダのおすそわけを貰いに行きがてらお散歩だ!

気疲れと暑さでひっくり返りそうです。

 
 
 

しかし、これも妄想かもしれない。
すべては雪山で遭難して薄れ行く意識の中見ている夢のような・・・。

にしては、楽じゃない。

2ラウンド目で新しく仕事取って来ました。
見積もり通ったけれど、向こう様の仕様確定待ち。
どんな仕様になるのかが恐ろしい・・・。

価格だけ決まってて内容が固まっていない。
赤字覚悟だ!てやんでい!

 
 
はんぶんくらいもうそうであってくれ。うう・・・。
もうそういうのばっかですな。わははははは。笑うしかない。

4 comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA