いきます!本日の第2ラウンド目

16:00からお客さんのとこで打ち合わせです。
あー!この暑い中に!!

追加ページの見積持っていきます。通るといいな。
いつも値切られちゃうんだけれど。

打ち合わせ自体に価格設定しとけば良かった。
交通費分足が出ます。

今回難題なのは、政府の統計資料から引っ張ってきたデータを
A4で2枚ほど送ってきたんだけれど、これをページに加えてねっての。

加工してあるので問題はないだろうけれど、

リ・ン・ク・張・ら・せ・て・く・れ・!

と言いたいのをぐっとこらえて、作業せねばなりません。
気が遠くなる。

さらに、ネットバンキングのやり方指導&ブログの使い方指導・・・。
それに加えてネットでの商品企画系の話まで・・・。

・・・勉強になります。・・・勉強させて頂きます。

 
 
まあ、駆け出しだからこんなもんだよね。
 
 
 
昨日の仕事先では、一人親方にあれこれ経営を語られて
愚痴聞き料を取りたかったけれど・・・。

擦り切れそうになりながらの毎日です。

Webprogの仕事も急がないと。
やるべきことが見えているから時間作って一気に・・・できるかな?

某団体に提出しなきゃならない書類もあるし、
イラストのリテイクが昨日から今日にかけて5版提出してるし。微調整だけど。

 
 
 
あー!!ガリガリ君梨が食べたい!!

2 comments

  1. あさ says:

    >シバ さん

    なんちゅうネタ振るかな。

    ガイバーはもうフォローしとらんが初期にはちびっと関与したでのう・・・。

    田島昭宇が高屋良樹のアシスタントしてたことがあるという話知っとるけ?

    ・・・とか、語らせたいんか?

     
     
     
     
    うおおお、なんの足引っ張ってるのかわからん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA