くたびれた。明日の打合せの準備しなくちゃ。

コーディングでアタマが痛くなってきた。

明日はイラスト仕事の打合せ。
細かいダメ出しがお昼前まで続いたんだけど、
あとは画像形式と色合いの調整となりました。

画面で見てもわかんないんだけどな・・・。
自前パソコンとソフト持ち込みでクライアント事務所襲撃です。

今日はもう、一休み。
腹の傷が痛み出すわあせもは痒いわ眠いわで・・・。

明日の支度して本でも読もう。
夕飯はカットトマトの缶開けてパスタでも作ろう。
炭水化物だけどもういいや。

疲れを癒して明日のお仕事に備えます。
・・・半分ボランティアなんだよな。
ジュースの現物支給で終わりそうな予感。

とほほほほー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA