何とか切り抜けた・・・。

貴重な土曜日の午後。
大雨の中研修に。

かろうじて切り抜けたものの、組んだ相手が非常識人で・・・

興味深いことこの上なし。対人スキルないの。
自分も相当なものだけれど、それを上回るぶっきらぼうさ。
知識的には相当実力派な方なんですが・・・。

いろんな人がいますわな。

今後格段に勉強をつまねばいかんなと思う次第。

相談を受けるってことの責任の重さを痛感して帰って来ました。
ネットで書き散らかすのとはわけが違う・・・ってことは、
普段どれだけいい加減なことかってことの裏返しなわけで。

 
 

・・・反省。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA