爆睡。ってのができなかった。

昨夜は2時ちょっと前に寝たんだけど、5時半過ぎには起きてしまった。
その前にうとうとはしていたのだけれども熟睡には至らず。

一般人的な健康な時間に起きてしまいました。
アパートの駐車場に車が勢揃いしていて壮観。

昨日かいた恥を思い出しつつ、ぼんやりしています。

自営ゆえ、土日関係ないわけですが。
さて今から何しようか。

今日も暑くなる模様です。
冷蔵庫に氷を作るようセットして備えます。

あ、LANとUSBケーブル買いに行かなきゃ。
嫁さんの職場のネット構成がどうしようもなく、
ケーブル這いまわってるのですが、
何とかしたくとも出来ない歯がゆさ。

さて、少しのんびりしたら始動しましょうか。
 
 
 

 
 
 
・・・ナニ始動すんのだろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA