あああ、やんなんちゃった。

クライアントから電話。
WebページとFaceBookの連携について。

個人認証が必要なんで電話じゃ埒があかない。
延々と説明してもわかってくれない。

1時間ばかし費やして、また後ほど・・・って。

仕事ですけれど、月にン千円の保守料でやってるんだから・・・。

価格値上げ交渉するにも向こうも貧乏っぽいし。
しかたがないのか・・・。

ストレス耐性が鍛えられます。

プラグインのインストールロハでやってるんだから察してくださいよう(泣)

営業段階での私のミスなのだろうか?
請求かましたほうがいいのだろうか?

まだまだ弱い零細事業主なのでした。

他の仕事に影響が出るんだよう。・・・と愚痴吐いてる間に仕事やれってか。

4 comments

  1. シバ says:

    にゃ〜
    サボらないとストレスで潰れるにゃー

    仕事が進まないのは
    Reluctantだからなのです。

    きィーがススマナイ〜、らららら、らららぁ〜

  2. あさ says:

    >シバ さん

    難しい言葉使うなあ。

    気が進まなくても、進むしかないィィィ。
    楽しい仕事から片付けています。

    こないだのイラスト仕事色合わせで4時間半もかかったんだけど、
    決定まで12稿出すってのは少ないほうなのかなあ?

    面白かったけどね。

  3. あさ says:

    >シバ さん

    しかも、報酬が現物支給の可能性。
    ボランティアになる可能性も。

    やーってられるかー!!

    っても、しっかり過去の業績にさせていただこう。
    第1稿は3時間もかかんなかったんだけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA