ちょこっと稼いでもなあ・・・。でも。

有名どころのブログより。
http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20120722

ちょこっと稼ぐのがネットによって可能になったっていうんだけれど。

なんかくやしいね。ちょこっとしか稼げないんか?
自営業としてネットを主戦場とするのは厳しいのだろうか?

未だ自分は十分に稼げていないけれど、徐々に拡大していくつもりではある。
ネットだけにとどまるつもりはないけれど。

食っていけるようになるのが目標だ。

今は食って行けてないのかというと、将来をみこすとやばいくらいなわけで、
超零細な状況ではある。
これじゃヤバイんで色々布石を展開中。病気で思うようにはいかないけれど。

とりあえず、目の前の仕事を一つ一つ片付けていこう。
いつか安定収入までたどり着いてやる・・・。

まあ自営業ですからずっと先までの安定はないわけだけれど。
・・・甘くはないね。でも、やるしかない。

さて今日も仕事です・・・。

2 comments

  1. 野次馬ちゃん says:

    ちょこっとを積み重ねてる最中です。
    いつか、一ヶ月で30万超えたい。
    こっちも、安定収入とはいかない、作品は継続して
    出さなければならい、それでも、一般就労が
    難しい中で掴んだ自分ができる仕事、しがみつきたいです。

  2. あさ says:

    >野次馬ちゃん

    継続は力なり。
    作品は溜まってくると資産になるからいいですね。
    不良在庫がでないネットの強みもあるし。

    作品を出さないとならないというプレッシャーが怖いけど。
    根詰め過ぎないようにちょこっと稼いでください。

    ・・・ちょこっとじゃイカン。夢は大きく・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA