お誘いを断るのが申し訳なくって

お誘いのお断り&判断保留が連発しております。

タイトなスケジュールと飛び込み仕事と
わがままなクライアントが・・・いえ、なんでもありません。

言い訳にもなりません。
ご迷惑をお掛けしている方々申し訳ありません。

ホントに自分の体調が順調で環境が良好ならばフルパワーで
大暴れしたいのですが、少しずつ力と時間が分散されている次第。

苦しい心中お察しください。

いや、嬉しくもあり、苦しくもあるのだけど。
責任背負って踏ん張っておるのですよ。

 
 
 
 
まあ、そういうわけなんで。
アレとアレは本人の気持ちとは裏腹にバレバレであって、
どっちがどうでも良くなって来まして、
言論のための言論というか、
マッチポンプといいますか。

どっちも空疎ではあります。

自分を振り返るに、身を切るような活動をせねばイカンなと思っておりますです。
反省することしきり。

やれることはやれる時にやる。
なんでそんな簡単なことがこの世間では難しいのか。
大変苦しいところであります。

近所の集まりは長引きやがるし。
こっちの都合を考えろってんだ。
 
 
 
 
 
 
うまくいかないなあ。悔しいなあ。

2 comments

  1. 野次馬ちゃん says:

    アレとアレは、アレなんですか?
    アレアレ・・・アレはまあ色々楽しいですなあ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA