本日の仕事、終了。つうか、アタマが回らなくなった。

只今まで、ずっとプログラムしたりWebの画像部品作ったりしてました。
(PM9:00)

だらだらやってるようで、アタマは回転しております。
ページ遷移を最小限にしたくてjavascriptにこだわったのが長引いた原因。

PHPでページ呼び出し直せばすぐに解決するんだけど・・・。

面白く無いので。

・・・結局面白くないものになりましたが。がっかり。

納期があるから着実に前進させてはいますが、
背後のデータベース構築ツールを作るのに苦労してます。
整合性を取るのが大変。データの追加、削除、変更みんな作りこんで、
階層が何階層かあって・・・。

面白い。

今回の仕事で確実にテクが一段上がりました。
・・・と思う。思わなくちゃ楽しくない。

毎日すこしずつ出来上がっていくシステムに喜びを見出しつつ、
今日はほどほどに切り上げるのでした。

っても、午後9時。
通勤時間がないのが大助かり。

明日も頑張らなくちゃ。
諸般の事情により、ロールアウトを急いでいるので、
今月中にクライアントに見せられるといいな。

風邪引かないようにしなくっちゃ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA