待ちぼうけの午前、人間凸凹

お客さん・・・いくらなんでも・・・。

午前8時30分の段階で今日の仕事は
「前の家に11時半くらい・・・朝になったら電話するわ」
しかわかっておりません。

電話待ち、スクランブル待機状態です。

仕事は少ないのは確かだけど、やるこたあるんだぞ!

向こうの状況もわからんし。

ある種のコミュ障なんだけれど、雇う側に回っちまえば関係ないんだね。
ううむ、こっちからクレームつけるわけにもいかないし。
忙しいのだろうけれど・・・。

こんなんだから、人間みんな何かしら障害を持ってるって思うんだよなあ。

統合失調症や鬱病の人の生真面目さ加減を少し分けてあげたいと・・・。
いい加減だからやっていけるのかなあ。

それでも、仕事に関してはうるさい職人肌の人なんだよなあ。

人間凸凹です。いろんな意味で。

6 comments

  1. シバ says:

    そこらへんをストレスと感じたら
    痒くもない背中を舐めて発散するのだ!

    また明日来るわ、とかコッチの都合無視の人って多いから
    いちいち考えてたりストレスに思うとなんもできなくなる。
    だから考えないようにしてる。

    ので、凄い胃が痛いです。
    駄目じゃん。

  2. あさ says:

    >シバ さん

    ただ今、午前10時。未だ連絡ありません。

    ネット繋がんなくて困るのは向こうなんでいいけどね。

    いらいらをどう隠すか。難題です。

  3. あさ says:

    思い出した。

    もう一個のクライアントからの仕様提出が昨日の予定だったんだっけ。

    まだ来てないじゃん。

    もう・・・切られちゃったのかな?

  4. あさ says:

    10時半に痺れ切らしてこっちから電話。

    12時15分に来いとのこと・・・。

    もー。

    向こうは向こうで忙しいみたいですが・・・。

    一日潰れますな。

  5. あさ says:

    >シバ さん

    おごってくれるわけがない。

    カエルって食べたことないや。鶏肉みたいで美味しいって言うけど。

    明るいうちに帰りたい・・・。帰らせてケロー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA