明日も出動。

みかかのツールが遅くて使い物にならん!!

簡単に接続できるとか謳っているくせに時間ばかりかかって手に負えない!!

挙句の果てにWiiの接続がまるで反応せん!!

みかかへはクレームもんだぞ!!!!

客先はまだエアコンが付いてない!!

竹藪の隣だ!!

くそう、最初っからTKIPの接続とメールアカウント直打ちで対処すれば良かった。

と、言っても、最初のステップでは光モデムとLAN直結する必要があるし。

ツール起動して認証の必要があるし。

不便である!!

まことに不便である!!

で、19時半まで拘束されて明日も出動です。

テレビの接続が今日、業者が来る予定だったのが段取り悪くて明日に延期!

この暑さの中待機して、不良品ぎりぎりのツールをだましだまし使ってセッティング作業やったのに、時給換算で最低賃金割るぞ!!

明日終わるかもわからんし。

みかか憎んでも憎みきれない!!

自分のところでの段取りの悪さも思い出されて怒り心頭です。

 
 
 
 
 
 
 
 
光モデム付属の無線LANアダプタ異常に不安定だぞ!!

なんとかしろこんちくしょう!!

 
 
 
 
 
 
  
悪態ついても、汗を流して勤労に励む、気弱な私。

直球でも変化球でもない。

超絶スローボールで打席まで球が届かねえんでやんの。

光回線のくせに、11nのくせに10メガ出ないたぁどういうこった!!

 
 
 
 
 
 
明日も今日みたいに暑かったら死んでしまいます。

たすけて〜ドラえもん〜!!

タケコプターは壁に貼り付ければ扇風機になるから貸してくれ!!

2 comments

  1. あさ says:

    >シバ さん

    おう!

    ただでさえ燃費の悪い戦車がさらに燃費悪くしてどうする!!
    あっという間に燃料切れるがなー!!

    ガンダムの設計思想が航空機よりか戦車よりかって論争があったな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA