お掃除完了。窓開けてると熱風。夏です。

全部屋の掃除機かけ終了。

嫁さんの命令には逆らえないので、ガンガン掃除機かけました。
汗びっしょりです。

風呂でシャワー浴びてさっぱり。

打ち水したいんだけれど、家の前はよそんちの駐車場なので不可能。
アスファルトで敷き詰められているおかげで照り返しもきつく、
地面で焼肉ができるんじゃないかという状態death。

もう我慢ならんのでっつーか、熱中症対策に冷房かけてます。

今から仕事かよー。と思うとゲンナリなのですが、
集中してしまえばなんてことはないので・・・集中ができないんだなこれが。

体重はおおよそ63キロ台に落ちてきてます。
水分で軽くプラマイ2キロは変動するけれど。

夏バテしないようにしないと。

みなさんもご自愛を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA