地味に仕事。ロンドン?うなぎ?え?

なんか世間では4年に1回のお祭りやってるみたいだけど、
それどころではないのです。

うなぎ?今日の夕飯はサンマの塩焼きでした。

仕事の方は一時データの蓄積ができるところまで進んで、
そいつの表示やら修正やらの処理の作成へ突入。

かっこよくしないとな。と思ってるけど、
たたき台で作ったシステムからの修正が大きくて大変。
まあ、修正より作り直しのほうが簡単なレベルだけど。

今月中にできるかな?

・・・と思ってたら、1件イラスト仕事が来そう。
またボランティアです。

どうしようかな。付き合い上、断れないので・・・。

クラクラしとります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA