さて、Tシャツデザインの仕上がりは?

こないだやったお仕事の成果物を今日見てきます。
うまくできてればいいけれど。

お祭りで多くの人目にふれるので、やりがいはあるものの
報酬は・・・

まあ、いいや。

あと、プリンタ接続がうまくいってないってお客さんが居るんだけれど、
全然自分で対処する気無いのですね・・・仕方ないけれど。

報酬取れるかなあ・・・?

月曜日に振り分けときましたけれど、・・・。
他の仕事にさしつかえそうです。

さてどうしようか。

Tシャツの出来が良かったら機嫌よくできるという、気分屋な私なのでした。
人間、そんなものなのだ。きっとそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA