釣りエサに釣られるのか?

仕事のお客さんが広告管理費に月いくらか出してくれるよう社長に掛け合ってくれるって。

・・・掛け合ってくれるってだけでまだ決定ではないんですね。
その段階で人に話をふってくるのがなんとも。

これで動いたら負けかな?

それとも、更なる結果を出すべく広告をチューンすべきか?

 
 
 
 
やるこたいっぱいあるんだからそっち優先ですね。
まだ支払いの確定しない仕事はボランティアでやるにはちょっとリスキー?

都合良く使われてなるものか!!

 
 

 
アカさまには都合良く使われてもうボロボロです。
勘弁してください…。体が持ちません…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA