うわ、仕事の気配・・・。

突然の連絡で準備開始・・・。

いろいろ気をつけないとまたしくじれない案件になりそう。

病みあがりにはキツイっす。

なにやらいわくつき・・・。どうなることやら。

10 comments

  1. シバ says:

    いわくつき・・・あぁ、アレっすね。

    もう妻子持ちだから、
    かわいい幽霊とか憑いてきても困るもんね。

    フェザータッチ・オペレーションとか、
    ぶっとびCPUみたいな曰くならいい?

    とりあえず「くっ、傷がうずくぜ・・・」という
    厨二的オプションも用意しつつ、れっつらごー

  2. シバ says:

    SNSでもボソったけど
    話題のスーパーもちづきでさえ維持できないんだから
    そりゃー振り回されるって。

    とりあえず自宅に一日8時間くらい居られるようになりたい・・・

  3. あさ says:

    オイラはずーっと家にカンヅメのひきこもり状態。
    打ち合わせに出かけるとクラクラします。

    さて、「自分の」仕事をしようかな。

  4. 野次馬ちゃん  says:

    仕事したぞー!
    さて、売れるかな?

    作品単体では赤字になっても、新作を出すことで
    過去作の売上がちょこっと上がって、
    totalでは黒字になればいいのよね。
    何げに作品単体の売れ行きは横ばいか、やや下方気味。
    それでも、最初の方に出した作品や、ところどころで
    出してきた微妙なヒット作が累計の売上に
    貢献してくれてるから、毎月の純利益は右肩上がり。
    なんとかこの収入源を大きく成長させて
    途絶えないようにしたいものですね。

  5. あさ says:

    うひゃー!いいないいな。

    オイラはこないだ納品したブツにバグ見つかって修正したところ。
    データベースの構造しくじってたらやばかった。
    そこんところは正規化ができてたんでセーフでした。
    冷や汗モノです。

  6. 野次馬ちゃん  says:

    う~ん、事業というか商売で思うのは、
    1つの仕事が単発で終わって定期収入に
    ならない場合、積み重ねで得られる効果が
    ないから、なるべく継続収入になる努力が
    必要ですよね。それの最たるものが、派遣業
    とかかな?あれは工場とかに一人派遣送り込めば、
    その人が一時間働けば数百円とか中抜きできて、
    派遣期間が終われば期限延長したり、ほかの
    工場に派遣したり・・・。なんつーか、
    結局派遣される側にいる限り、先は見えなくて、
    なんとか派遣する側、つまり、資本側に回る
    必要があるんですよね。資本側って言っても
    数千万円、億単位の資産なんて普通の人は
    まあ持ってないけど、数十万円、数百万円でも、
    アイデア次第では、資本側に回れたりするんですよね。
    わーん、なんのこっちゃ。
    とりあえず、ファイト(((o(*゚▽゚*)o)))
    目指せ資産階級~!

  7. シバ says:

    シナナイテイドにセイサンとショウヒをさせるのが
    シホンシュギアリにカセラレたドクトリンナノダ。

    キリキリにシスギてジャパンアリがフエなくなって
    シホンシュギシティをプレーしているヤツのウデのミセドコロなのだが
    ゲームをホウキするダケのヨウなキがする。

    あー書いててイライラした。

    とはいえ資産階級も日銭を稼がないとヤヴァい世界になりつつあって
    そこらへんの余裕の無さが全体に波及してる感じもある。

    なんのこと?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA