通院してきました。時計を直しました。インクを間違えて買ってきました。

疲労が蓄積してクラクラしております。
ここしばらく普段のパフォーマンスの数割しか出てないんじゃないだろうか。
時計を修理したら4千円近く取られました。安いのかえちゃうじゃん。
1時間待たされました。

診察も薬も1時間待ちです。

インクは型番1番違いを買ってきてしまいました。

家にふらふらになってたどり着く頃には雨に降られていました。
午後2時に朝ご飯です。

同時にアカさまが起爆。
お風呂に入れます。

あと届け物をしなくてはならず、
パソコン仕事A4表裏がひとつ。

あ、FAXが届いた・・・。

体調不良は医師にはスルーされました。
疲れてますねって、そりゃ見りゃ誰でも分かるわな。

さて、これをだまくらかしながら巡航です。

5 comments

  1. シバ says:

    ケツァルコルと・・・アステカイザーッ

    うぉっほん、失礼。

    プリンタのインクは百均でじゅーぶんなのだぁ
    色がうっすいけど・・・・・ヘッド目詰まりするけど・・・・・

    あれ?ダメなよーな気がしてきた。

    そういやさぁ、うちにもぴかりヒモの案内ん来ただけーがね、
    みかかさん家のぴかり電話しか選べん感じじゃんねぇ
    純正ぴかり電話以外はぜろっくすん不安じゃんねぇ

    あいえすでーえぬのぜろっくす使ってんじゃないから
    他んのでもいけんこともないかもしらんけど不安じゃんねぇ

    しらと家で統一しときたいだけーが、むつかしーかしんねー

  2. あさ says:

    プリンタのインクは純正に限る・・・。
    純正でもちゃんと色でない・・・。
    だめじゃん

    ぴかり紐なんだかんだいって不安定だら。

    モデムんあやしいだけんねえ。
    紐ひきまわすときしくじってるだかもしれんけん

    えーでーえすえるでええじゃん。

    くわしいこんが箱の中だもんでよくわからんだい。

  3. 野次馬ちゃん  says:

    最近やたらとADSLを光に切り替えてください、
    費用は無料です、料金も安くなります、と
    催促の電話がきます。しかし我が家のネット環境の
    決定権は僕になく親にあるので、毎回その旨を
    伝えて電話を切ります。そして我が家の両親は
    帰りが遅いので、そんな遅くに電話は来ず、
    話が進みません。。。

  4. シバ says:

    >野次馬ちゃん

    ええなぁ・・・ウチんとこは1.5倍くらいになる計算。
    やぷーBBがダンピングし過ぎって噂もあるけれど。

  5. 野次馬ちゃん  says:

    ネットは正直、最新のスマホがあれば、十分な
    ような気もする。ただ、変態作品を世に蔓延らせる
    使命が僕を強く激しくけたたましく突き動かすので、
    なんだかんだでパソコンとネットは必須なのである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA