泣きながら仕事

好きなことばかりやってるわけではないのです。

くそめんどくさい作業中です。休日は別件でつぶされてやりたいことができなかった。

今朝は電話で叩き起こされて、またお楽しみにしていた会のある日に仕事ねじ込まれてしまいました。

ふたつも。

時間差で参加できないか考えてるけれど、体力的に限界か。

今日はアカさまのBCGです何事もなければ良いけれど。

野次馬ちゃんが前に言ってた資本的業績の蓄積をしたいけれど、なかなか・・・。

身体的限界が近づいておりまして、

自律神経系はダウン寸前。めまいたちくらみ頻発。
5月にCT撮って状況が悪化してたらまたブスリとやられてしまいます。

ああ・・・アカさまの保育園が決まれば少しは気が楽になるのですが・・・。
待機児童になってしまったらどうすればいいのでしょう。

仕事、障害、疾病の3枚カード使ってもダメならどうしようもないな。

嘆いていても仕方ないので仕事します。とほほ。

7 comments

  1. 野次馬ちゃん  says:

    保育園入れるといいですね。
    今は少子化なのに待機児童が出るという
    なんとも矛盾してるというか、不備が蔓延ってるというか。

  2. シバ says:

    トリプルSカードかぁ・・・

    ボク達ドMだけど、ちょっとSが強すぎてついていけないかなぁ

    嘆いていても仕方が無いのでサボって書き込みしてます。

  3. あさ says:

    うう。世の中にはもっとSなひとがいっぱいいるんだ。

    昼飯はピーナッツ。

    ようし!どこまでサボれるかきょうそうだー!!

    効率化の闘いなんだよね。要領が悪いものが負けるという。

  4. シバ says:

    自分は時間の使い方が下手で
    効率悪いと常々悩ん・・・・・・・・悩んではいないな。

    まーちっと、こー、しゅっと仕事して
    お先に失礼こいちゃいますしたいなーと。

    ららりーまんもらくじゃないのら。

  5. あさ says:

    ららりーまんは集団で動くからなあ。

    はぐれもののおいらがなんで他人のケツ持ちをさいさいやってるかは謎なのだけど、・・・いや。ケツは持ってないか。

    アカさまの体重が増加してきてケツ持ち大変でっす。

    お先に失礼こいちゃいますしたいなーと。・・・冗談にならないのだ。

  6. シバ says:

    む?
    涅槃で待つ系に捉えるとは・・・・

    お主、疲れておるのぉ

    ケツといえば、今1ケツァルは何円くらいなんだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA