今日の仕事終了。

チラシ両面分。修正対応。
返事待ち。

アタマいてぇ。

あとお役所提出書類いっこ片付いた。
お役所に覚えられちまったい。ああ、恥ずかしい。

4 comments

  1. 野次馬ちゃん  says:

    こんばんみー。ビビってないビビる大木です。

    なんかサークルの売れ行きが、1つランクアップしたような
    感じする。今年始まって53日で、なんだかんだで
    税引き後で34万円くらい稼いでます。
    で、去年分の確定申告して還付金が12万円くらい来ます。
    こんな変態作品を買ってくれる富裕層が大勢いる
    現代日本に生まれてきて良かった!
    問題はこんな変態産業を何歳まで続けられるモチベーションが保てるか・・・早めに稼いだお金を元手に
    専門学校でも行こうかな。喉から手が出るほど
    堅実な医療系の資格が欲しいですわ。

  2. あさ says:

    具体的な数字を出しますか。

    貯めときなよ〜。

    あ、投資にまわすのか。変態の後進を育成して頭取として君臨してくだちい。

    医療系かあ。医療系変態サークルにすれば問題なし。

    何の問題?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA