では入院です

いつ退院できるかわかりません。

ネットできるかどうかもわかりません。

最大限がんばります。

復帰?

さあ?

生きて帰ることが目標!

12 comments

  1. シバ says:

    えー、ネット出来ないのぉ?

    希望と目標は高く。

    昨日は少し赤ら顔でポーっとしてる感じだったので、
    術までに少しでも体調を整えてのぞめることを
    説に願います。

    それと帰りの高速インターまでの道すがら
    病院が見えました、位置確認。
    来月お伺いできるように
    こっちは仕事がんばるぜ、テケトーに!

  2. まっちゃん says:

    タオル持ったか?歯ブラシは??消灯時間は守るんだぞ!

    って感じでOK?

    また、妄想が膨らむ話をしましょうね!Y軸で(^o^)/

  3. やんやん says:

    まっちゃんさん、シバさん、昨日はありがとうございました。。。
    とてもとても喜んでいました。テンションあがって、お二人が帰った後休んでました。心地よく疲れたのでしょう。私もうれしかったです。たぶんアカも。

    今朝、緊急入院の人が出て明日に入院延期の電話があり、「えらいこっちゃな~」と思いつつ、午前中に麻酔科と午後に眼科の診察があったので病院へ。
    麻酔科の診察のあと、しばらく待ってたら眼科をみてもらえることになって、「ぼーっとする、視力もおちてるような・・・かすみもあるし」と本人が言うので視力検査をしてもらうことになり、待ってたら脳神経外科の先生が通りかかって具合を聞いてくださり、現状を伝えたら「入院して点滴したほうがいい」ということになり、やっぱり入院になりました。

    ドタバタしたけど、今日だけ個室でちょっとゆったりしています。

  4. まっちゃん says:

    只今帰宅中です(^-^)v
    やんやんさん
    こちらも楽しく過ごしました。

    また、遊びに行きます!あか様覚悟です(^-^)v

    退院後のお祝い旅行は何処に行きましょう?
    松竹梅で考えておいて下さいね♪
    しば、まっちゃんが付属バージョンと合わせて、6つの目的地を宜しくお願い致します!
    妄想しましょう!現実は梅かもですが、松を想像すると、楽しくなるかと♪ヽ(´▽`)/

    楽しくなって、やっつけましょう!

  5. シバ says:

    ボクが今、行こうとリストアップしてるトコが
    ちょうど6か所くらいあるんだけど・・・

    アカ様は楽しく無いだろーなぁ

    近場だと黒部ダムとケーブルカー、四日市コンビナートツアー、
    7月の阪神基地サマーフェスタあたりが・・・

    もっと濃いのもあるけど・・・

  6. みっちゃんママ says:

    現在、多分、感染症の急性腸炎で寝込んでいるので
    落ち着いたら行きます~

  7. みっちゃんパパ says:

    先ほどはお邪魔いたしました。
    今、空港のスタバから記念マキコ!!

    昔ワシも外科手術で1ヶ月くらい入院して退院したときは10kgくらい痩せました。でも、今では100kgに!!まだまだ成長期♪成長期♪w
    お嬢ちゃんもちょっと見ない間に大きくなってた。かわいい♪かわいい♪

  8. やんやん says:

    まっちゃんさん、シバさん、うれしい申し出感謝します。。。
    しかし、なぜ6つの目的地?

    梅ではなく松ですね。
    山桜を見ながら桜を待つです。

    行きたいところはリサガスのカフェかな~。アカは喜ばないけど・・・。

    本人は「ウチ」と言ってます。

    今日は早速検査があり、午後から病室の移動もあり、明日も検査です。ちょっと頭痛もあるようで、ぼーっとしてました。

  9. やんやん says:

    みっちゃんママさん、みっちゃんパパさん、ありがとうございました。。。
    お心づかい本当に感謝いたします。

    アカはじじばばをぐったりさせております。

    お二人ともお体を大事になさってください。

    びっくりしたけどうれしかったです。。。

  10. やんやん says:

    野次馬ちゃんさん

    いつもありがとうございます。。。
    今後ともよろしくおねがいいたしますです。

  11. 野次馬ちゃん says:

    やんやんさん

    おはようございます。

    手術の日程などは決まったのでしょうか?

    あささんの無事と健康の回復を願ってますよ。。。

    桜が満開になる頃には、退院できるかな?

  12. やんやん says:

    野次馬ちゃんさん、ありがとうございます。。。

    手術の日程は今のところ19日です。ただ、検査を次々にしておりひょっとして早まるのかなぁと。
    まだ確定ではありません。

    ほんと桜の季節に帰ってきてほしいです。

    あ~病室から書き込みしちゃってますね。いってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA